スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ランドブリーズ4

 2010-03-28
ランドブリーズ4 スノーピークの大型ドームテントです。
リビングシェルSを買って、S用のトンネルを買って
ようやく連結できるテントの店頭展示商品をオークションで落札しました。

定価47500円だから、展示品の中古(野外使用なし)が30800円なら
まずまずですよね。

こんなかんじになるはず


でも、トンネルもオークションでみつけたから、うっかり色まで気がまわらなくて
グレー買っちゃったんですよね。

気がついたら10万円超えのセットになっちゃったよ~

でも、買った限りは建ててみたい・・・
次のキャンプは使うかも・・・
でも全部一人の設営ってしんどそう・・・
皆手伝ってくれると思うけど・・・・
なので、連結部分は色違いになる。。。。ぶさいくかなぁ

でも、フルセット建てるようなキャンプするかなぁo(*^▽^*)o
カテゴリ :キャンプ用品 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
とうとうテントまで買っちゃったのねぇ!
初張りが楽しみですね~笑。
【2010/03/29 23:30】 | 大将 #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
