スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

幸楽園

 2010-03-18

東日本を走っていて、いつも気になってたのがここ。
看板の290円の中華そばはメニューの目立たない場所にあり、お腹がすいてガッツリ食べたかったので、特選醤油と半チャーハンのセットを注文しました。
カウンターに座って、調理場を覗くと『自動チャーハン調理機』のようなものを発見!鉄製の寸胴が斜めになっていて、ぐるぐる回っていました。そこへ冷凍ご飯らしきもの、具材らしきものを投入してあとはほったらかし。しばらくするとチャーハンになっていました!スゴい!
ラーメンのお味はというと、普通。並んでまでは食べないかな。

さて夕方から飲みだして数時間。まるで正月のような3日間を過ごして、帰路につきました。
あいにく雨がふってきて富士山は見えません。
カテゴリ :旅日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
