FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ザンギ専門店 鳥善

 2008-07-30
20080730191816
と、いうわけで観光案内所でグルメ地図をゲットして、ザンギ専門店に行くことにしました。とはいえ、女一人で知らない居酒屋に入るのはけっこう勇気がいるんです!
ドキドキしながらのれんをくぐると、出迎えてくれたのは、旅人なれしたオーナー。一目みただけで地元の人間じゃないのはわかるみたいで、「釧路は寒いっしょ」と声をかけられ、ビールとザンギを注文してたら、違和感なくまったりできました。
本当にザンギ専門店で、メニューはザンギ(骨なし)、ザンギ(骨あり)、唐揚げ(もも)だけ。
注文したのはザンギ(骨あり)700円。薄味のついているザンギを特性ソース+コショウでいただきます。
本当にザンギだけで、電話で予約してお持ち帰りのお客さんや、コンビニにご飯を買いに行くお客さんもいたり、気さくなお店です。
調子よく飲んでいたのが気にいられたのか、最後はお土産まで持たせていただきました!
勇気を出して一人で入った甲斐があったかも!?
カテゴリ :旅日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。