
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

車検終了!

 2013-06-25
10回目の車検が終了しました!
オールドバイクだけに、ノーメンテで北海道を走るため
タイヤ交換、バッテリー交換諸々で、14万円ほど。
車より高い車検代になってましました。

出発に向けて、そろそろこまごまなもののチェック。
と、その前の沖縄行きのための、三線のレッスンが
あまり進んでいないのですが・・・
(レベル高すぎてついていけない(ーー;)

パソコン関係も留守中にしておかないといけないことも色々あり・・・
(一見お気楽な専業主婦ですが、旅の資金捻出のため
日々、パソコンで時給数百円?の格闘をしております)

さて、今年の上陸は、7月19日午前11時、苫小牧です。
う~ん、どこに行こうかな。
東へ西へ?いや北へ?

カテゴリ :バイク トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

雨が降ったりやんだり

 2013-06-01

昼間は暑くてタンクトップだったのに、夜にはぐっと気温が下がって寒いです。炭火焼鳥はおいしいけど、ビールが進みません。
カテゴリ :旅日記 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :

初タープ

 2013-06-01


今年の北海道はZEP750で行こうと、荷物の軽量化を目指しています。
新調したタープ。
見た目小さいけど、けっこう居住スペースは確保出来そうです。ポールはしっからしたスチールがついてたけど、重くて細めのアルミポールに変えてきたので、ちょっと風には弱そう…かな。

パッキングはようやく納得できるものに。いつもの積んでる50Lの防水バックをなくすつもりなので、かなりのスリム化です。減るのは主に食料と調理関係かな。


カテゴリ :旅日記 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
