
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キャンプしてます。晩御飯は…

 2013-05-31

明日のさぬきパイカーズミーティング参加のため、四国に前日いりしてます。

晩御飯はB6君が大活躍。焼鳥のあとは鮎!そして今回初使用の錫の変形自由自在のお皿。いい感じです~
カテゴリ :旅日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

太平洋フェリー 早割

 2013-05-18
太平洋フェリーといえば、名古屋から苫小牧、40時間と
最長、最高料金のフェリーなんですが、
2ヶ月前から乗船の28日前までに
ネットで予約すれば、ほぼ半額!

ってことで、今年は、太平洋フェリーを使ってみようかと思っています。
ただ、早割は、7月18日まで。
でも、名古屋~苫小牧便は毎日は運行していないので
実質7月17日が最終。

うっかり、昨日予約するのを忘れて、今覗いてみたら
見事に空席なし!
え~っと思ったら、わずかに女性専用寝台が空いてました。
とはいえ、残り数はもう1桁。
なんとか滑り込みで予約できました~
バイクは750オーバーで、16400円で予約できました!
今や、新日本海フェリーも2万円越えだから
時間はかかるけど、有難いです。
名古屋夜7時出港、苫小牧は翌々日の11時着です。
時間はかかるけど、朝11時の到着も有難い♪
どちらに向かうかはまだ決めていませんが、道東まででも楽勝で走れそう。

7月11日~17日、沖縄、
そして、7月18日から北海道です!

カテゴリ :旅日記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
