
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GWスタート!

 2013-04-28
我が家はあまりGWは関係ないんですが・・・

毎年恒例の、北海道ツーリングマップルの小原氏主催の関西キャンプ。
48~29なのですが、どうしても28日の午後にはずせない用事があって、
前夜祭に突入。

朝一に戻らないといけないので、社中泊&弁当持参!

え?ホントに前夜祭?

mini_130427_1643.jpg


既に、もうテントを張るスペースもないくらい・・・
20人近く集合しました。

名前は知らないけど、あったことあるよね?
って顔があちこちに・・・

夏に北海道で会いましょうね♪


あ、ちなみに今年の夏の旅の予定は、7月半ば過ぎです。
その前に、野暮用で沖縄へ・・・・



カテゴリ :キャンプ トラックバック(-) コメント(3)
タグ :

海津大崎

 2013-04-16
今年初めてのツーリングにお出かけしました。
行き先は、琵琶湖の海津大崎。

桜並木の有名なところです。
桜はちょうど散り始めというかんじ。

mini_130415_1147.jpg

平日ですが、けっこう人が多かったです。
ツアーバスも停まっていたりで、桜のメインのところは
離合渋滞。

今回のおでかけメンバー。
ほぼハーレーですね。

mini_130415_1013のコピー

そしてランチは、北近江温泉横のレストランでバイキング。
大人1500円(土日祝は1800円)
あまりにおなかが空いていたので、1皿目の写真を撮るのを忘れてしまいました。
ここのメインは、割り箸ほどのサイズのジャンボエビフライ。
しっかり、三匹いただきました!

130415_1322_01.jpg





カテゴリ :旅日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
