
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カンブリア宮殿 セイコーマート

 2012-02-03
昨日のカンブリア宮殿でセイコーマートが取り上げられていましたね。

北海道、とくにキャンパーにはお馴染みのセイコーマート。
特に離島では、生鮮食料品を買うなら間違いなくセイコーマートだね、ってかんじで
私もお気に入りです。

セイコーマートを知らない人が、セイコーマートに行ったらきっとビックリすると思います。
150g単位のお肉が並んでたり、卵のパックは4個入り、6個入りもあったり。

もちろんセイコーマートカードもポイント貯めてます♪

たまに、セブンイレブンとかローソンとか他のコンビニに入ってみることあるけど
セイコマに慣れてると、高いなぁって思っていまう。

関西にも出店してくれないかなぁ?

カテゴリ :管理人の独り言 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
