
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ミッション:インポッシブル ネタバレ

 2011-12-26
ミッション・インポッシビル、最新作、ゴーストプロトコルのロードショーにあわせて、
先週からⅠとⅡがテレビでやってましたね。

あのバイクアクションのシーン・・・のネタバレ

トム・クルーズが乗るバイク、
後半でタイヤが変わってる~~~~


だよね、
あんなデカいバイクで、オフロードであのアクション、ありえない~~~

>>MI:2(レンタル)

>>M:I-2 [DVD]
カテゴリ :管理人の独り言 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

メリークリスマス

 2011-12-25
メリークリスマス!

いかがお過ごしですか?

私はクリスマスといえば、毎年仕事+残業でしたが、
今年は仕事に出てないので、家でゆっくりできました。

はじめて、ミートローフなるものをつくってみましたが・・・

PC240319-s.jpg

要は、巨大な変わりハンバーグですね。
おいしかったけど、ちょっとカロリーオーバー・・・

さて、今日は夜11:30~小田和正のクリスマスの約束がありますよ~
1:30までなので、お昼寝でもしときます!

カテゴリ :管理人の独り言 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

なばなの里 2011 ウィンターイルミネーション

 2011-12-06
なばなの里へ行ってきました。

日本の四季、よかったです。
4年分ほど見てました。

長いけど↓↓↓↓↓



でも、入場料2000円、園内で使える金券1000円付はどうかな、と。
最初から1000円にしてくれ~
カテゴリ :管理人の独り言 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
