
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やきそば弁当!

 2010-11-23
地元ではほとんどコンビニに行かない私ですが・・・

今日は深夜に食器洗い洗剤が切れて
って、それまで気がつかなかったんかい!
って世界ですが、何とかかもつって思ってたのに
ハンバーグなど作ったものだから、そこら中油まみれで・・・

ハンバーグといえばワイン!
ってやってたら深夜になっちゃたんです。


前置きはさておき!
洗剤買いに行って見つけちゃいました!

マルちゃんの「やきそば弁当」
しかも!
今年発売の「あんかけ焼そば」まで並んでました!

ホッカイダーには見逃せませんね♪
カテゴリ :管理人の独り言 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

朽木村キャンプ場

 2010-11-20
正式な名称はあまりよく知らないのですが、
多分今年最後になるであろう、キャンプに行ってきました。

ここは、去年のシルバーウィーク以来。
広い河原のキャンプ場が、去年は貼るスペースを探すのに一苦労だったのに、
今年は貸切です。

22111-1

221119-2

まったく予想外の雨で、結局夜まで雨は降ったりやんだり。
気温も今日とは打って変わって、到着時で6℃、
夜はシェルの中でも吐く息が白かったので、多分5℃以下、
寒かったけど、かなり激しいキャンプファイヤーと、それで温められた石を
コットの下において、寒さには耐えて眠れました。

221119-3

まあ、深夜には石は冷たくなってはいましたが、火遊びが終わって
石をセットして、コットに座ったら、ポカポカ暖かいこと。
これは、冬のキャンプにオススメの裏技かも。
ただ、取扱は要注意ですね。
隣のドカシーが少し溶けました(^_^;)

夜は、しゃぶしゃぶ、朝は薪とオカマで炊いた豆ごはんに、豚汁。
温泉も入って、なかなかいいキャンプでした~



カテゴリ :旅日記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

今年最後のキャンプかな?

 2010-11-18

予想外の雨

小雨の中のキャンプファイヤー。

火は暖かくていいね♪
カテゴリ :旅日記 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
