
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年の旅の目標!

 2010-02-28
さて、今年の旅のテーマが決まりました。

それは、KAWASAKIチャレンジクルーズ。
3/1~11/25の期間中の3ヶ月間で一番沢山走ったライダーには10万円分の
kawasakiグッズクーポンがもらえるそうです。
スタートとゴールでkawasaki正規代理店でオドメーターをチェックしてもらって応募。
いつものkawasakiでスタート前の整備と帰宅後の整備のときにチェックすればOK。
去年は10000km走ってるし、これはもういただきかな!
って取らぬ狸の皮算用♪

でも前にkawasakiのこのクーポン、3万円分当たったことあるんですが
カタログ内のものしか注文できないから、案外使い道限られるんです。
2万円くらいのジャケットと残りはオイルに交換したかなぁ。
バイクの整備代に使えたらラッキーなのにね。
カテゴリ :管理人の独り言 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
