
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

笠置キャンプ場

 2009-11-21
多分今年最後のキャンプです。
近場でよく利用するキャンプ場がここ。

10月の台風で、水没して、しばらく閉鎖になっていました。

IMG_1732.jpg

後ろに見えてる石垣のあたりまでが水没したそうです。

最近のキャンプはアクシデントがつきもののようで、昨日?今朝?も寝ていたらものすごい衝撃音があって、しばらくすると、パトカーが交通整理をしていて、結局明け方はうるさくて眠れなかったのですが、これが原因だったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20091121/20091121-00000022-nnn-soci.html

昨夜はカモ鍋をいただきました。
われながらめちゃめちゃおいしかってです♪
ただ、水+めんつゆで野菜とカモを煮ただけですが、カモのおだしがいい感じでした。
朝は、お釜で炊いた16穀米と豚汁、さわらの西京焼き。

IMG_1734.jpg
IMG_1735.jpg
IMG_1736.jpg


カテゴリ :キャンプ トラックバック(-) コメント(1)
タグ :

ボジョレーヌーボー

 2009-11-20
20091120135305
今年は当たり年だそうで、いつも買ってるわけではないんですが、何でもイオングループでペットボトルのボジョレーヌーボーが980円というの話の種に買ってみました。近くのマックスバリューは売り切れ、木津のサティでようやくゲット。
今年最後のキャンプのランチはキノコパスタで~す。
カテゴリ :旅日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

川湯温泉

 2009-11-13
近畿地方は低気圧の通過で雨、と言う予報の中、奈良県と和歌山県の境目あたりにある
川湯温泉、木霊の里キャンプ場へ行ってきました。
運よく、設営時は雨はやんで、ことなきを得ましたが、夜なか中、雨の音で眠れず
川原のキャンプ場ですからどきどきしながらの2日間でした。

下の記事で書いた川湯温泉、仙人風呂、6時間後の様子。
IMG_0142.jpg

さらに12時間後の様子。
IMG_0144.jpg

そして、2kmほど下流のキャンプ場では・・・
IMG_0148.jpg

しかたないので渡瀬温泉に行ってきました。
あ、画像はデジカメのメディアを入れるのを忘れていて、
ハードに保存されているようなのですが、取り出し方がわからず保留♪


カテゴリ :キャンプ トラックバック(-) コメント(1)
タグ :

川湯温泉 仙人風呂

 2009-11-11
20091111101917
今日は千人以上入れそう?
命がけ。
カテゴリ :旅日記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

十津川道の駅

 2009-11-10
20091110122445
足湯。
熱くて入れません!

さて、2泊3日でキャンプの予定ですが、雨です(T_T)
設営も雨の中かなぁ…
カテゴリ :旅日記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
