スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なまら蝦夷

 2007-09-03
なまら蝦夷7号 ↑北海道の情報誌「なまら蝦夷」最新版 旅の途中で購入しました。発刊当初は毎年7月くらいに新しい号が発刊されていましたが、ここ数年は不定期でした。 1号から愛読していますが、ここ数年はエッセイ以外のガイド部分はほぼ同じ内容でしたが、今回の6号で大幅に変更&新しい情報の記載があるので、今年発刊の6号は「買い」です! ご存知旅人宿「とほ」のオーナーたちが書いた旅のガイドブックです。 ツーリングマップル、GOGOツーリング、ジパングツーリングにもかなりマイナーな情報が載っていますが、「なまら蝦夷」はさらにマニアック。特にトレッキング情報などが充実しています。 そのほか各オーナーのエッセイも楽しいです。 できれば上陸前に入手して、フェリーの中の時間つぶしに読むのがお勧め。 楽天ブックスなどでは既に売り切れ。 あの「座り読み」できる「ジュンク堂」で取り扱いがあります。
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。