
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年の夏も終わった~!

 2007-08-31
erumu.jpg地元のコテージで宴会してきました。
自宅から2時間ほどの丹波「エルムいちじま」
本当はバイクで行く予定でしたが、生憎の天気で車ででかけました。
コテージは基本料金4200円、+1人1575円、6人定員なので
宿泊代は1人2275円。
寝具はもちろん、食器から炊飯器、鍋、フライパンなどがついているので、用意したのはバーベキューコンロ、蚊取り線香、調味料。

ちなみに写真が5人なのは、途中参加+深夜帰宅のメンバーがいたので…


6人で焼肉約15人前、リブロースステーキ700g、他地元野菜。
ビール6L、日本酒4合瓶×2本、ワイン1本、芋焼酎1本

朝ごはんも頑張って肉食べてなんとか野菜以外は完食。
お酒は芋焼酎が少し残りました。

今年の夏のイベントはこれで終わり…

と、いうことで例年のごとく、日々ブログの更新が滞ってくると思うのでよろしくです♪

タグ :

帰宅しました!

 2007-08-28
ようやく昨日帰宅しました。
6/21~8/27 船内3日 宿7泊 RH5泊 知人宅15泊 テント43日(うち2泊コテージ)走行距離 9400km 経費約32万円

とりあえず当分家の片付け諸々に終われそうです。
とはいえ今週末はコテージを借りて宴会♪
バイクで参加の予定ですがお天気がイマイチそうなので車になるかも。

昨日は長年使っている羽毛シュラフがどうも臭い?気がして
洗濯マークを確認したら、洗濯機でも洗えるとあったので、思い切って洗ってみました!(ナンガ)
どきどきしましたが大丈夫でした♪

今日は近くにできた「アメリカ生まれの会員制倉庫型店」という
「COSTCO」へ行ってきます!



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
